株式会社 ファシネートジャパン

ブログ

社員旅行に行きました

2019年9月18日

1泊2日で徳島県の吉野川へラフティングツアーの社員旅行に行きました!

社員旅行1

吉野川のラフティングは、日本一の激流と言われていて、始まる前から心配していましたが、緑が豊かな山と川底が見える程きれいな川と見た事もない大きな岩の大自然を目の前にすると、慌ただしい毎日を忘れさせてくれるくらいの感動がありました。

社員旅行3

いよいよラフティングが始まります。流れが穏やかな所では、自由に浮かんでみたり頼もしいガイドの方に盛り上げていただき、ゲームをしてドボンと落ちたり、5m程の高さの岩から飛び込んだりして過ごしました。

社員旅行5

ランチは、山と川に囲まれた中でいただきました。外でいただくご飯はおいしかったです。午前中たくさん動いたのでいっぱい食べて午後からのエネルギーを蓄えました。
その後、社員の皆でガイドの方とバレーをしていたのが印象的でした。

社員旅行2

午後からは、一番の激流ポイントがありました。水しぶきを浴びながら岩にぶつかりそうになったり、大迫力の大興奮で笑顔いっぱいの一日となりました。

社員旅行7

今回の社員旅行は2日間とも天気に恵まれ、普段では見られない力強く頼りになる社員の姿を見ることが出来て新鮮でした。
ラフティングは、一艘のゴムボートに乗ってみんなで力を合わせて、パドルを使って川を下ります。
ラフティングを通して、皆がお互いに信頼協力し合うことがいかに大変で重要なことなのか、仕事においてもリンクする所があると感じました。ラフティングで団結力がさらに深まりました。これを糧にして日々頑張ってまいります。

株式会社ファシネートジャパン
業務用エアコンでお困り・ご相談お気軽にお電話下さい。
(修理)(洗浄)(交換)はフリーダイヤル
0120-855-145
どんな小さなお困り事、お悩み事もお気軽にお問い合わせくださいませ。